学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

初めての遠足(^u^)   (キャンディークラス)
2019/06/03
 今日はキャンディークラス初めての遠足に7いきました(*^_^*)

 朝からワクワクしている子どもたちもいれば、ちょっぴり不安な表情の子もいましたが、みんな元気いっぱい出発しました☆

 
 バスに乗って♪

 バスの中から見える景色に子ども達は嬉しそう(^v^)


 公園に到着すると、ちょうちょさんがお出迎え☆

 リュックを置いて、早速遊具に遊びにいきました☆


 はじめての遊具にもぐんぐん進んでいく子もいれば、一人では不安なので先生がついて一緒に遊ぶ子も(^—^)


  思い思いにたくさん遊びましたよ☆

 広いので、色んなところにみんなで移動!!

 
たくさんあるいてくれました☆


 そして・・・

 みんなが楽しみにしていたお弁当(*^_^*)

 いつもよりすごく早く食べ終わり、先生たちもビックリでした!!

 おやつも食べて、再び遊びに出発!!


 帰りのバスではみんなうとうと(>_<)

 いざ幼稚園に帰ってくると・・・


 お昼寝なのに誰も寝ない!!元気な子どもたち!!

 みんなテンションが上がったままだったのかな(^—^)


 今日はたくさん遊んでちょっぴり疲れているかと思いますので、お家に帰ったらゆっくり体を休めてくださいね☆
  
 また、クラスよりで遠足の様子をお知らせします(*^_^*)

 美味しいお弁当ありがとうございました!!



 

 

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み