学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ぐるぐる・ちょんちょんお絵描き楽しいな(^^♪  (キャンディクラス)
2024/04/25
今日は3回目のキャンディクラス(^^♪
少しずつ慣れて来て、お母さんんと離れるのは寂しいけれど、泣き止んで遊びに参加するのが早くなってきました(^_-)-☆

そして・・・
「みんな、大きくなっったかな~?」と看護師先生がみんなの所にやってきて、身長と体重を測ってくれました☆彡
何度もしているお友だちは、自分で靴を脱いで準備万端!!

測定後は、水の大切さにまつわる紙芝居を読んで下さいました☆彡
みんな、静かにお話しに入りこんでいました(^^♪

測定後は「自由画」を書きました☆
クレパスが初めてだったり、描くことよりも、クレパス自体に興味を持ってたり、出すことを楽しんだり( *´艸`)
自分なりの楽しさを見出してくれていました☆

そして、今日もお外へ出発!!
遊具やお砂場等、思い思いに楽しんでくれました(^_-)-☆

次回も晴れるといいな♡

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み