学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

楽しいクリスマス会♡
2019/12/14

今月も元気でかわいいお友だちが
ひかり幼稚園に遊びに来てくれました!

まずはみんなでお歌を歌いました☆彡
「コンコンクシャン」のお歌には
色んな動物さんが登場しましたね♪


次にペープサート「サンタクロースの1・2・3」
を見ました(^v^)!




お話が終わると“シャンシャン”と
どこからか鈴の音が・・・・!




「うゎぁーサンタさんだぁ\(^o^)/」
と目をキラキラさせた子どもたち♪

サンタさんと一緒にタンブリンや鈴を使って
お歌を歌いました!




最後にプレゼントをもらいました♡
「ありがとう!」と少し照れながらも
きちんとお礼を言うことができました(*^_^*)





これからますます寒くなりますが
体調には気をつけてくださいね!

次回は1月18日(土)です!
節分にちなんだ活動を行ないます☆
新年最初のひかりクラブとなりますので
また元気なお顔を見て下さいね♡


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み