学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ミニミニ運動会!! 未就園児園庭開放
2024/10/21
10月の未就園児園庭開放の様子です!!

今月はミニミニ運動会を開催!!
お家の方と一緒にたくさん体を動かして遊んでもらいました♪♪


朝のご挨拶から大きな声が聞こえ、元気なお友だちが集まってくれました(*‘∀‘)




まずは準備体操!!!
お家の方も一緒に体操をしてくれました♡




赤白にチーム分けし、チーム団結して対戦しました!



まずは『たこ焼きリレー』
上手くたこ焼きをお引越し出来るかな!?





お友達にハイタッチ~!!
頑張れ!頑張れ!と声援も聞こえ、みんな一生懸命走ってくれましたね♪





次は『オセロゲーム』

赤い丸と白い丸を自分のチームにひっくり返して数の多い方が勝ち!


さぁ~いくぞぉ~!!
自分の体ぐらいある〇をよいしょッ!よいしょッ!っとひっくり返して~







運動会と言えばやっぱり『玉入れ』
どんどん入る!入る!





今度は入れ物が動きま~す!!
さぁ~追いかけながら待って~!!

お家の人に抱っこをしてもらって~エイッ!エイッ!






お家の方にも沢山ご協力して頂き、とっても活気溢れる運動会となりました!!
私たちも赤組~!! 白組~!! と、熱が入り、一緒に楽しんで出来ました♪♪






次回は11月11日(月)になります。
楽しい事を考えていますので遊びに来てくださいねぇ~(^O^)/



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み