学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

今年度最後のぴよちゃん1歳クラス
2023/03/08
今日は、今年度最後のぴよちゃん1歳クラスがありました。
全員出席!元気にきてくれて嬉しいー♪

いつものように、朝のご挨拶の歌を歌って出席調べ。
お返事も大きな声が聞こえてくるように。
ちょっぴり恥ずかしいお友達は、手をあげたり、にっこり笑ってくれました。

今日は、お花を植えました。
小さな植木鉢にシールを貼って飾り付け、土を入れて球根を植えました。
少しの間、ぴよちゃんは、お休みになるので、その間お水をあげて育ててあげてね。
芽が出て、花が咲くまでお家でお世話をしてあげてください。




4月のぴよちゃんクラスの時に、どんなふうに育っているか教えてね。

新聞紙遊びもしました。
ちぎってちぎって…ひと足お先にひらひらと
花吹雪がみんなの頭の上から降ってきました。


わぁー、みんな嬉しそう。
今日も楽しかったね。

最後は、ぴよちゃんに頑張ってきてくれたので、ご褒美のアンパンマンメダル。

中には、先生がメッセージを書いておきました。
みんなと一緒に遊べて先生たちは、楽しかったです。
みんなは、どうだったかなぁ。楽しめていたら嬉しいです。
お母様方にも毎回盛り上げて頂き、ありがとうございました。


4月からも宜しくお願いします。
みんな、また遊ぼうね。待ってるよー。

新しいお友達募集中です。
4月7日(金)に体験会を行います。
1歳児クラス  10時から11時
2歳児クラス  11時10分〜12時10分
体験をご希望の方は、ご連絡ください。
お待ちしていまーす。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み