学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

お友達増えました!(ぴよちゃん1歳)
2022/11/30
段々と寒くなってきて、ぴよちゃんに来てくれるお友達の服装が変わってきました。
これからは、寒さに負けない体づくりも大切ですね。

お母さんと手を繋いで、ジャンプ!!
曲が変わると抱っこ。
何度も繰り返しを楽しみました。
ジャンプの後は、「さんぽ」の曲で歩きます。
曲が止まるとみんなも止まってね。
そう、ストップゲームです。
初めてだったけど、みんなしっかり聴いて止まれました。





今度は、音楽を早くしたり、ゆっくりしたりしてみようかな。

お友達が少しずつ増えてきて、賑やかになってきました。
お部屋での活動の後、園庭でのお遊びも楽しんますね。お母さん方も仲良くなられて、子供たちが遊んでいる様子を見ながら、お話も弾んでいるようです。

今週末は、作品展。ぴよちゃんの作品も飾っているので、お家の人と見にきてくださいね。お待ちしています。


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み