学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

3月の園庭開放(●^o^●)
2021/03/12
今日は未就学園児の園庭開放がありました(*^^)v

沢山のお友達が幼稚園に遊びにきてくれましたよ!!

ホールでは、まずは元気い一杯ご挨拶☆
皆でお歌を歌ったり、手遊びをしたり(*^_^*)

スマートキッズは数字のカード・言葉のカードをしていきました。
知っている物が出てくると・・・
大きな声で答えてくれるお友達☆
素敵ですね☆

その後は、スポンジを使ってお花のスタンピングをしていきました。

そして・・・
楽しみにしていた、バスに乗って出発!!!
ニコニコ笑顔で楽しんでくれました。

次回は・・・
4月24日(土)ひかりクラブ 10:30~11:30
☆小麦粉の感触を楽しみながら小麦粉粘土をします。
 この日の園庭開放は10:00~12:00まで行っております。

4月30日(金)園庭開放 10:30~11:30
☆園庭で自由に遊んで頂く事も出来ますし、‘せんせいとあそぼう‘では幼稚園での活動体験ができます。

沢山のご参加お待ちしております(^o^)/

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み