学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ひかりクラブ(プール遊び)
2020/07/18
今回のひかりクラブはプール遊びをしました!!
みんな元気いっぱいです!

【お歌♪】

・みずあそび
・うみ
・がんばりまん
・あさのおうた
を歌いました!
ニコニコ笑顔で楽しんで歌っていました☺︎


【プール遊び】
1.2.3.4と準備体操★
「やったあああプール!」「楽しみ!」とはりきっていました!


スーパーボールコーナー・おもちゃコーナー・自由コーナーでそれぞれ遊びました!

【スーパーボールコーナー】
「取れたぁ!」「金魚いるぅ!」と大はしゃぎ☺︎


【おもちゃコーナー】
おもちゃでゆったりしながら遊びました★
いろんなおもちゃに「どれ使おうかなぁ??」「いっぱいある!!!」と楽しんでいました!

【自由コーナー】
バシャバシャしたり、水鉄砲でかけあいしたり全身を使って遊びました!
ワニさんになって水のトンネルくぐりも出来てニコニコです☺︎


次回のひかりクラブも是非来てください✿


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み