学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

遠足で橿原市立こども科学館へ!(紫組 土井)
2024/09/27

26日(木)は年長組のみんなで遠足へ行きました。

子どもたちはみんな遠足が大好きで、数日前から話題は遠足やお弁当、おやつで溢れかえります(笑)


みんなワクワクした顔で登園してきてくれました^^

バスに乗って出発し、バスレクでは歌を歌ったり♩クイズで盛り上がりました!


科学館の中は不思議な展示や触って体験する科学の遊びがたくさん!宇宙服も置いてあって、みんなとても似合っていました^^



とても楽しい科学館なので、ぜひまた遊びに行ってみてくださいね!



待ちに待ったお弁当・おやつタイムは、太陽さんさん照りつける近くの公園でした!

待ち侘びたお弁当をあけて、

「みてみて〜!」「おいし〜い!」と大喜びの子どもたち♡




保護者の皆様、素敵な美味しいお弁当・おやつのご準備ありがとうございました!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み