学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

7月に入りました☆彡(青組 西村)
2024/07/05

気が付けば、あっという間に7月に入りました!


今週は、ざーざーと激しい雨が降ったかと思えば

次の日にはにっこにこの太陽さんが

顔を見せてくれたりと、

天気の移り変わりが激しい日が続きましたね(^_^;)



さて、改めまして、

2日(火)に行われました七夕音楽会に

ご来園頂き、ありがとうございました☆彡


お子様の様子はいかがだったでしょうか?


キリッ!と真剣な眼差しで、

一生懸命に音楽に向き合うみんな…!


練習の時と同じように、

かっこいい姿を見せてくれて、

前で指揮をしていて本当に感動しました♡



本番が終わり、お部屋に帰ってから

「100点ー!」とみんなに大きな花丸を

プレゼントしました\( ˆoˆ )/


よくがんばりましたっ!



そして、この日はピクニックデイ(^○^)♪


大好きなおかずがいっぱい入ったお弁当を

目の前に、テンションMAXの青組さん!


にこにこ笑顔がとっても可愛かったです♡


お忙しい中、ご準備して頂き

ありがとうございました!!


これからも色々な行事が待っていますが、

クラス全員で心を一つにしながら

一歩…また一歩…と

乗り越えていきたいと思います!




さらに…今週は楽しいことが他にも♡


七夕音楽会の次の日、年長さんになってから

初めてのどろんこ遊びがありました!!


その時の様子がこちらですっ( ´ ▽ ` )


    


最高に楽しかったようです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



泥なんてへっちゃらなみんな!


むしろ、「もっとドロドロになるー!」

と、土の上に寝転がっちゃうお友達もいて、

びっくりでした(笑)


この時期ならではの遊びを思いっきり楽しんで、

素敵な思い出でいっぱいの夏に

していきたいと思います♡♡

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み