学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

遠足! 海遊館に行って来ました☆ 青組 梶取
2023/05/15
お天気が心配されていましたが、とてもいいお天気の中、海遊館に行くことができました☆

これも、子どもたちのパワーですねo(^o^)o

園バスの中でお歌やゲームを楽しみながら、海遊館へ出発!!

海遊館に到着すると「マンタがいる~!」「あそこにはタカアシガニがいる~」などと言って終始大興奮の子どもたちでした(^o^)v



そして、一番楽しみにしていたジンベイザメにも会えました☆



「おっき~」「かっこいい~」と言って見とれていましたよ!
ジンベイザメに見とれていると、下から急にエイが現れて「キャー」とビックリする子どもたち!笑



とても楽しかったです☆
お魚を見終わった後は海の近くでお家の人に作ってもらった大好きなお弁当♪

お弁当を食べていると…サンタマリア号が!
「海賊船だ~」と言って手を振る可愛い姿が見られました♪



とっても楽しい思い出ができました☆
朝早くからお弁当を作っていただき、ありがとうございました!


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み