学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

お別れ遠足 青組 紫組(紫組 松本)
2023/03/07
お別れ遠足に行ってきました!
in大泉緑地!
子ども達は「楽しみ〜」「早く行きたい」とこの日を待ち遠しく思っていました!



ポカポカ日和でいいお天気!
「いっぱい遊ぼう〜」「大きい滑り台10回すべるわ!」とテンションMAXでした!^ - ^



さぁ!バスに乗って出発です!
バスの中では、歌を歌ったり、バスレクをして過ごしました!



バスの中の楽しい時間もあっという間!
あっという間に大泉緑地に到着です!

いざ、大きい滑り台を目にすると「え、ちょっと怖い、、、」「たのしそう!!!」「やば!!」

怖い〜!きゃー!と大きなすべり台を何回も滑ったり、ちょっとした遊具で遊んだり!午前中は過ごしました!





お昼は大好きなお家の人が作ってくれたお弁当!
青組紫組それぞれ好きなお友達と楽しく食べました!美味しい美味しいお弁当ありがとうございました♪




午後からも少しだけ遊びました!


先生も子ども達と一緒に滑ったり、遊んだりとっても楽しい1日になりました!




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み