学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

実習生さんがきました!(紫組•松本)
2022/06/09
紫組に実習生が来ましたよ!

子ども達は初日から「お名前は??」「一緒に遊ぼ!!」と自分から声をかけにいっていました!

パネルを使った自己紹介では子ども達は興味津々!「好きなものはなに??」「いつまで遊べるの?」と質問もしていましたよ!





○ゲーム遊び○

実習生さんと一緒にゲーム遊び!椅子取りゲームにストップゲーム!

椅子取りゲームでは「やった!初めて1番になれた!」「座れなかったから悔しかった」とそれぞれ楽しんでいました!

ストップゲームではみんな、音楽が止まると同時にピタッと上手に止まっていたり、おもしろいポーズをしたりと楽しんでいる子ども達でした!




実習生さんは2週間きてくれます!いっぱいいっぱい遊びましょう!!


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み