学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

27日(土)新入園児さん面接について
2018/10/22
当園入園願書を出してくださった皆様、ありがとうございます。
皆様にお会いできること、職員一同楽しみにしております。

今週27日(土)9:00〜 親子面接を行います。

9:00〜11:00の間にご来園ください。

★もし欠席される場合は、ご連絡ください。072—332—1648

<お持ちいただくもの>

★入園願書受理票(全員)

●まだご提出されていない1号認定申請書

●印鑑の押し忘れ、願書に不備があった方は、印鑑または願書

●入園準備金(1号希望の方でまだの方)

<行う内容>
1.親子面接(両親でなくても大丈夫です)
2.バス希望の方は、バス停の確認
3.制服・用品等の採寸と注文(代金は必要ありません)
4.その他

面接日が過ぎても願書の受付をしております。
面接は随時ご相談の上日程を決めさせていただきます。

<願書をご提出の際、お持ちいただくもの>
1.入園願書
★1号全員・2号3号の方で当園第一希望の方(園に願書を出されない方でも、市に申請をしていただければ、大丈夫です)
★押印をお忘れなく!

2.1号認定申請書:
★2ページ目上の押印をお忘れなく!
★2号希望で1号併願の方もご提出ください。
★まだ1号の認定申請書をお持ちでない方は、お渡しいたしますので、
 ご印鑑とご家族のマイナンバーをご持参ください。その日のうちにご記入してご提出いただけます。
  
3.バス申込書(ご希望の場合のみ)

4.入園準備金 

◎ 2号3号希望の方は、認定申請書類はお住まいの市役所で配布されています。ご記入の上、市に直接ご提出ください。
◎ 2号3号希望の方も10月27日(土)に面接を受けていただくことが可能です。または、市の認定後(2月以降)面接を受けていただきます。

★ 定員になり次第、締め切らせていただきます。
★ まだ入園願書をお持ちでない方は、お申し出ください。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み