学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

運動会 ご来場,応援ありがとうございました
2016/10/11
運動会当日は、朝から雨。子どもたちが楽しみにしていることを考えると、なんとしても日曜日にやりたいとの思いで、職員一同、前日から準備万端整えていました。
 当日の朝は、グランドの水とりを総動員で行っていたら、見かねた保護者の方々が、お手伝いくださり、小学校の教頭先生も砂を提供してくださり、たくさんのお力をお借りして、なんとか無事運動会を開催することができました。午後からの開始となりましたが、何度も脚立やシートも持って会場までお運びくださったお父様方、運動会の開催をご心配してお待ちくださったご家族の方々、開催中の会場の見回り、後片付け等を担ってくださった役員様、ありがとうございました。大勢の皆様のご協力と温かいご理解に深く感謝申し上げます。

子どもたちもたくさんの観客に見守られて、かっこいい姿を見せてくれました。最後までりっぱにやり遂げました。
あらためて、子どもたちを褒め称えたいと思います。

時間の都合で休憩も取れず、割愛させていただいた競技もありました。せっかく楽しみにされておられたところ、申し訳ございませんでした。また来年、ご活躍いただきたいと思います。長時間のお付き合いありがとうございました。

   

   

   

  

     

    

   

    

    

  

   
 
  

  
















一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み