学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

7月の★ひかりクラブ★と9月のご案内
2016/07/09
7月のひかりクラブは、「プールで水遊び」の予定でしたが、大雨がふり、水遊びは中止となりました。

プールを楽しみにしていたお友だち、ごめんなさい!  水遊びはないけど、来てくれたお友だち、ありがとうございました!!!

前半はお部屋で「ぐじゃぐじゃ描き」、後半はホールで”プチリトミック”・・・とはいえ、床にごろごろしたり、自動車や飛行機になって、きゃっきゃっと声をあげながら、みんなたくさん走り回りました。今日は、人数少な目で、のびのび動けましたね。

詳しくはこちら をどうぞ

     

     



月1回の「親子お楽しみ会」、来年度幼稚園に入園するお友だち、これからグループ保育に参加しようというもっと小さいお友だちも大歓迎!

"幼稚園はじめて!"っというみなさまも、お気軽に遊びにきてくださいね。 参加無料です。

もうすぐ、幼稚園は夏休みに入ります。8月の★ひかりクラブ★はお休みです。 そのかわり、『夏祭り』があります!8月25日15:00〜18:30 オシャレして、あそびにいらしてください!


次回は、9月17日(土) 10:30〜12:00 「親子で触れ合い体操」 

当園体育指導のヒデちゃん先生と一緒に、お子様とスキンシップしながら、身体を動かしましょう。子どもたちが喜ぶこと間違いなしです。

ぜひお友だちもお誘いの上、ご来園ください。







一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み