学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

二学期もよろしくお願い致します(つぼみ1組 上田)
2023/09/02
まだまだ暑い日が続いていますが、夏休み、いかがお過ごしだったでしょうか。

先日は夏祭りが行われ、浴衣を着て普段とは違う雰囲気の中、みんなで和太鼓を囲んで盆踊りをしたり、輪投げやスーパーボールすくい、くじ引きや他にもたくさんのゲームを楽しみました。




それぞれの年齢によりルールを決めているので、つぼみ組の小さなお友達でも全てのゲームに積極的に参加出来、また景品をもらってお家に帰ってからも楽しんで遊べたようですね。^ - ^。

気持ちよかったプールも最終日を迎え、初めは冷たさからか、泣いてしまっていた子どもたちも、最後にはニコニコ笑顔です。
顔に水がかかっても平気になりワニさん歩きもとっても上手に出来るようになりました!!


名残惜しいプール、また来年が楽しみですねo(^-^)o。

まだまだ暑さが続く中、二学期の始業式の日を迎え、元気いっぱいのつぼみ組は全員出席できました!!

二学期は行事もたくさんありますので、みんなでた〜っぷり楽しみましょうね。
♪───O(≧∇≦)O────♪


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み