学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

夏の遊び始まりました!(つぼみ1組 川崎)
2023/07/01
プール遊びが始まりました!
水着に着替えると、嬉しくてテンションが
上がる子、不安で泣いてしまう子、様々な姿が見られます。

まずは、準備体操です!
十分に身体を動かした後は、、


いよいよプールです!!
冷たくて、気持ち良いね!

大きなプールにも入り、ゆっくり座ると

コップに水を掬ってみたり、おもちゃを

浮かばせて遊んだりして楽しみましたよ。




フィンガーペイントにも挑戦!!

最初は指1本で絵の具を伸ばしていた

子どもたちでしたが、先生の手の平全体で

遊ぶ姿を見ると真似してダイナミックに

楽しんでいました!



今週は、お誕生会もありました!

沢山のお友だちにお祝いしてもらって

緊張でドキドキでしたね。

2歳のお誕生日おめでとう!!


これからもたくさん、夏の遊びを楽しんで

いきましょうね!


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み