学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

つぼみ2組、始まるよ♪ (つぼみ2組 山﨑瑞穂)
2023/04/17
春のお花がほころぶ様に、つぼみ2組のお友だちの笑顔が溢れます。新しい一年がスタートしました。毎日を大切に楽しく過ごしていきたいです♡




ポカポカお天気。風が気持ち良いなぁ(^O^)




芝山をグングン登って、わぁい!




みんなでいっぱい遊んで、元気いっぱい⭐︎




子どもたち一人一人の成長を見守りながら、一緒にたくさん遊んで、みんな仲良しクラスになれると良いな(^ ^)

令和5年度つぼみ組を担当します。
みんなでお子様たちの成長を見守らせていただきます。宜しくお願いします。

つぼみ1組です。




つぼみ2組を担当します。



一年間どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み