学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

毎日元気いっぱい!!(つぼみ2組 山下)
2022/04/15

新しい環境にもだいぶ慣れ、朝は「おはよう!」と元気に挨拶してくれます☺︎

朝の身支度も自分でできるようになってきました!


先日、大きな模造紙に絵の具で手型のスタンプをしました!

「ペタペタ〜!」と言いながら何回も何回も手に絵具をつけてスタンプするつぼみ2組さんたち!








そして次の日は、その模造紙にクレパスでお絵描きをしました。

「カレーパンマン描いた!」や、「ひゅるるるる〜!」と言いながら自由に腕を大きく動かし、お絵描きするのを楽しんでいましたよ







なにになるかなあ〜?それはお楽しみに♡♡



そして、おもちゃで遊ぶのも大好きな子どもたち。

メルちゃんのおもちゃで病院ごっこをしたり、お母さんになりきってお着替えをしたり、色々な遊び方をして楽しんでいました!










また明日も元気いっぱいで登園してきてくださいね!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み