学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

大好きなつぼみ2くみ(((^-^))) 山崎
2022/03/26
春一番がふき、桜の花もちらほら咲き始めました。
3月23日(水) 修了式がありました。
つぼみ2組のみんなも23人全員がつぼみを巣立っていきます。
心も身体も大きくなりましたね。

グループでミニヨンのメッセージカードを持ってニッコリ(^-^)

うさぎグループさん




ねずみグループさん




ライオングループさん




くまグループさん



4つのグループで、お絵描きしたりスマートをしたり、お話ししたり給食やおやつを食べました。
お休みのお友だちがいると、どうしたのかなと心配した事もあります。ゲームで勝負となると、一致団結して頑張り、勝ったら喜びを分かち合える絆も出来ました☆.。.:*・

4月からたんぽぽさんになる希望を胸いっぱいに残り少ないつぼみ2組での時間を大切に過ごしていきたいと思います。
つぼみ2組のみんな、たんぽぽ組でも頑張れ‼️
それからありがとう♡♡♡

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み