学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

遠足に行ってきました☆ つぼみぐみ 井上
2016/05/27

今日は、待ちに待った遠足の日^。^
昨日の天気予報では、雨マークが…。
「どうしてもいきたい!!明日天気にな〜れ>人<」
という願いを込めててるてる坊主を作りました☆
可愛いカラフルなてるてる坊主が出来ました。
みんなの願いが叶い、朝方降っていた雨もやみ、
気持ちいいお天気のもと遠足に行く事ができました♡
バスに乗るととっても嬉しそうな表情の子どもたち^・^
しっかり前の手すりにつかまってかしこく座っていましたよ。
大池公園に着くと、荷物を置いてまずは水分補給をし、公園内を散歩しました!!
橋から池を覗くとカメさんが泳いでいてみんなで「ばいばい!!」と
手を振ってみましたよ。散歩の後は、遊具で遊んだりミストを浴びて
「きゃ〜!!つめた〜い」などと言って楽しみました☆
遊んだ後は、みんなでお母さん達が作ってくれたおいしいおにぎりを
パクパク食べ、またバスに乗って幼稚園に帰ってきました。
お家でもまたお話聞いてあげてくださいね♪






一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み