学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

☆楽しいことがいっぱいの1週間☆ (つぼみ1くみ丸山)
2019/02/04
今週は、たくさんの行事に参加しました(*^_^*)

月曜日は、朝礼。
にんじゃ体操をして、体をいっぱい動かせましたよ♪

火曜日は、お誕生日会♪先生からのプレゼントで、
劇を見たりして楽しみました♪




水曜日は、なぐり描きをして、楽しみました!
紙いっぱいに、クレパスを持って、力強くグルグルグル〜
『アンパンマン』『トーマス』など、描いた絵を
教えてくれる姿も見られるようになりました。














木曜日と金曜日は、豆まきをしました(^u^)
つぼみ1くみさん、おにさんがとても怖いようで、、、、
おにさんが登場すると、大泣き!!
先生にひっついて、なんとか豆まき出来る状態でした。
豆まきで頑張ったあとの給食は、おにの顔をした
鬼ライス!!
子どもたちは、特に気づく事なく、完食でした(笑)
相当、怖かったみたいですね(T_T)







一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み