学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

☆つぼみ2組移動動物園☆(つぼみ2組 北川・大崎)
2018/11/12
晴天に恵まれ待ちに待った移動動物園。
朝からどんな動物がくるのか、とても楽しみにしていました。
持ってきた野菜を嬉しそうに見せてくれていました。
<私が僕がうさぎさんにあげるねん。>と言ったり、<らいおん来るかな?>
<大きい鳥さん来るかな?>など、子どもたちは、ワクワクしてました。
おじさんの説明もしっかりきいていました。
「○○すると危ないよ。」「○○すると喜ぶよ」などでした。
いざ動物さんのところに行くと、ドキドキしている子、
楽しくて何度もエサをあげれ子、いろいろでした。


ビックリしたのがみんなへびさんは平気でした。


うさぎさんには、みんな集まってました。
積極的すぎるやぎには、みんなびっくりでした。


ひよこさんは可愛くてツンツン触ってました。



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み