学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

最近のつぼみ1くみ(●^o^●)(つぼみ1 丸山)
2018/11/09

お外で遊ぶのが大好きな、つぼみ1くみさん
大型遊具では、一番上まで怖がる事なく行けるようになった
子どもが増えてきました!
三輪車・すべり台・お砂場遊びを、楽しそうにしています。

ハロウィンの時には、新聞遊びをしました。
ビリビリちぎる事を楽しんだり、頭の上からヒラヒラ舞ってくるのを
喜んでいました\(^o^)/
最後には、おばけ袋に、ごはんを食べさせてあげて『おばけ』の
出来上がりです☆

子ども達みんなで、ハロウィンの歌に合わせて踊り、
ハロウィン気分を味わいました♪








スマートキッズでは、数字カードを始めてみました。
1〜10まで言える子どもがいたりして、びっくりでした!
リズムにのって、どんどん数字も覚えてきています。

洗濯ばさみ・ひも通しをしましたよ〜(^v^)
動物の絵が描かれたお皿に、洗濯ばさみをつけたり、
ストローにひもを通したりして、指先を使う遊びをしました。
けっこう難しいと思っていたのですが、思ったより出来ている事に、
驚かされました!


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み