学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

防火豆まき☆彡 (つぼみ 井上、森本、小野)
2017/01/31

防火豆まきに参加しました(^u^)

自分で作ったオニのつのや
豆入れを作り、持って行きました!

行く前は豆まきをする気満々で
にっこにっこのみんな☆彡
自分だけのつのや豆入れを持って
るんるんでお外に行き、
しばらくすると・・・・・・・・・・・・・

なんと2階のベランダにオニさんが!!!

顔が引きつるもまだまだ遠い所に
いているので、じーっと見つめていました($・・)

すると、下に降りてきて、
子ども達もびっくりで一目散に先生の所に
逃げてくるお友だちもいました!

いざ豆まきで前まで行くと怖くて
泣いてしまうお友だちもいましたが
先生と一緒にがんばって『おにはーそと!』と
投げていましたよ(^—^)!





一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み