学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

最近の様子☆彡 (つぼみ 井上、森本、小野)
2017/01/19

新学期が始まり、寒い日は続きますが
子どもたちは寒さにも負けず、元気にすごしています!

部屋で自由画帳になぐり書きをしたり、
大好きなお外で砂場やすべり台と好きな遊びを
それぞれに楽しんでいます(^—^)

もうすぐ節分ですね!
節分の日に向けて制作をしていこうと思っています!
また、可愛らしい作品を持って帰りますので
楽しみにしていて下さいね(*^^)v

*インフルエンザが流行ってきています。
 手洗いやうがい、早寝早起きなど、
 しっかり予防して元気に幼稚園に
 来てくださいね!!!
 
 お子さまの体調が少しでも気になりましたら
 ご無理なさらず、かかりつけへ受診され
 ご家庭でゆっくりなさってくださいね。





一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み