学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

つぼみぐみの日々♪ (つぼみ 井上、森本、小野)
2016/10/17
こんにちは、最近はまた寒くなったり
暖かくなったりと変化がありながらも
元気いっぱいで過ごしている
つぼみぐみです!(^^)!

金曜日は消防車や救急車を見にお散歩に
行きました(^^♪
少し距離がありましたが、みんなは
消防車や救急車を見るのを楽しみに
最後まで歩き続けてくれました!

消防車たちとパシャリ(*^ ^*)


時間があったので公園でも遊びました♪
みんなですべり台
仲良く楽しく遊びました〜(^^♪


今日はつぼみぐみも
安全教室に参加しました(^^♪
(知らない人について行かないという
テーマでした。)
お姉さん、お兄さんに負けないくらい
静かに座ってお話を聞いたり
劇をみたり、ダンスも踊りました!


興味津々で警察官のお姉さんの
お話を聞いていた、つぼみぐみでした(^^♪


まだまだもっといろんな楽しい事をして
過ごしていきたいと思いますヽ(^。^)ノ
お家でも「今日は何したのー?」と
聞いてあげて下さいね♪




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み