学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ぴよちゃん1歳
2024/05/08
今日は、ぴよちゃん1歳クラスの3回目の活動日。
今週末の日曜日は「母の日」なので、大好きなお母さんにプレゼントをする事にしました。

お花紙をくしゅくしゅとお花の形に握って、台紙にのりで貼ります。
可愛いカーネーションの出来上がり。

後ろには、手形を押して僕からのプレゼントという印^_^

シールも貼って飾りました!

ママ、大好き。
プレゼントをもらってお母さんも嬉しそうです。
でもね1番のプレゼントは、みんなが元気に大きくなってくれる事なんですよ。

プレゼントをした後は、運動遊び。
マットの山を登って滑って、トンネルをくぐります。


ストーンブロックの上を歩きましょう。
裸足になってでこぼこも感じられたかな?

最初は、ちょっぴり怖がっていたけれど、慣れてくると自分からも挑戦してみようかな〜と動き出します。



楽しくなってきたね。

次は何して遊ぶ?
元気に来てくださいね。
待ってまーす。

ぴよちゃん1歳クラスでは、楽しく遊ぶお友だちを募集しています。
幼稚園で一緒に楽しく遊びませんか?
一度体験にきてください。
幼稚園にお電話、もしくはHPからご連絡ください。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み