学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

屋根よ~り 高い こいの~ぼ~り~♪♪ (ぴよちゃん2歳)
2024/04/24
さぁ、2回目のぴよちゃん!!
前回、来てくださったお友だちが来てくれました!

前に来て一緒に踊ってくれたり、歌ってくれるお友だちが増えて
とっても嬉しいです♪♪(^O^)/
少しづつ慣れてくれるように、楽しい事をしていきたいです!!






今日のぴよちゃんは、前回に引き続き、歌やリトミック、スマートキッズのカードや体操をしました。
食べ物カードは大きな声も出て、早いスピードでも言えましたね!ビックリしました!




こいのぼり制作はクルクルクルクル・・・
のりを付けて貼るという活動をメインに行いました。









はみ出さないように少しずつ・・・
慎重に、丁寧に・・・
お家の人と一緒に上手に作ってくれました♡
ご協力ありがとうございました(*´▽`*)











みんな作ったこいのぼりを見せに来てくれました♪♪







絵本も静かに見てくれましたね





次回は5月1日(水)
11:10~12:10です。



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み