学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

サンタさんがやってきた(*´▽`*)♡ (キャンディクラス)
2023/12/18
今日はキャンディクラスでクリスマス会をしました(^^)/

みんなでお歌を歌ったり、お話をみたり♡
「サンタさん~!!」
「靴下にプレゼントいれるよ~!」
とお話してくれるお友だちもいましたよ(*^▽^*)

”あわてんぼうのサンタクロース”に合わせて、楽器も演奏しました☆
他にも子どもたちのリクエストにお応えして、色んな曲を楽しみました☆彡

ゲーム遊びでは、シルエットクイズ!
見つけるととっても嬉しそうなこどもたち☆

指差ししたり、じーっと見て見たり♡
年齢に応じて自分たちなりに表現してくれるのがとっても嬉しいです!!

絵本やペープサートもしました(^^♪

最後はサンタさんがお部屋にやってきて、ちょっぴり早いクリスマスプレゼントをもらいました♡

今年のキャンディクラスも残すところあと1回となりました!

本年もたくさんのご協力・ご支援ありがとうございました!
来年も子どもたちとたくさん楽しみながら、保育を進めていきたいと思います(*´▽`*)
どうぞよろしくお願い致します☆



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み