学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

Merry Christmas!!(*^^*) 未就園児園庭開放
2023/12/07
もう12月  今年も残り1か月を切りました。早いですね・・・
だけどお子様にとっては楽しいことが待っていますよね!!(*^^*)

12月の未就園児さんの園庭開放はクリスマス会をしました。





♦まず1つ目は・・・クリスマスソングを♪♪
スズやタンブリンを叩いて一緒に演奏してくれました。
♪リンリンリン リンリンリン リンリンリン~(^^♪
みんな上手に楽器を持って、リズムに乗ってくれている姿がとても可愛かったですね!!



♦クリスマス会2つ目は・・・クリスマスツリー制作!!
ツリーに飾りをペタペタしてくれました。
小さいシールは指にくっつくかな!?と思っていましたが、自分で捲って上手に沢山貼ってくれていましたね~!!
とっても可愛い~~!!!( *´艸`)
手のひらサイズなのでお家のちょっとした棚にも置いて頂けそうですね!
是非、飾ってあげてください。














♦お次は~何でもバスケット Christma ver.
お友だちもお家の方の膝の上でゲームに参加していたので
とっても嬉しそうでしたね!!
お題を考えて頂いた保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。












♦おしまいは、クリスマスの絵本を読んで楽しい楽しいクリスマス会を終えました。







また、来年も遊びに来てくださいねぇ~~♪♪♪





一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み