学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

未就園児園庭開放(0〜1.5歳)
2023/09/07
9月に入り、朝は、ほんの少し暑さが和らいできたように感じます。

未就園児の小さなお友達が、今日は沢山お遊びに来てくれて、楽しく過ごさせていただきました。


親子でのふれあい遊びは、ジェットコースターに乗った気分でアップ⤴︎ダウン⤵︎。
ちょっぴりハードなリズムに乗って揺らしてもらい楽しみました。
お母さんも小さなみんなも、笑顔になっていましたね。

その後は、ブドウ作り。


お花紙をにぎにぎして、画用紙に貼り付けると美味しそうなブドウの出来上がり!
小さなみんなも、にぎにぎしたり、ちぎって…。
一生懸命にしてくれました。

大型絵本「ぴょーん」を見て、今日の園庭開放はおしまい。


また、遊びましょうね。
次の園庭開放も来てくださいね。

来週、9月12日・14日には、令和6年度の入園説明会を行います。
ご希望の方は、幼稚園までご連絡をください。お待ちしています。



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み