学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

今度はもう一つ大きくなって♡( *´艸`)   (ぴよちゃん 2歳児)
2023/03/15
今日は今年度最後のぴよちゃん教室がありました。

お部屋いっぱいにプラレールを出して・・・
つなげて、つなげて、なが~い線路ができました!

遊びながら、お話したり、自分のやりたいことを見つけたり♡
時には、ケンカもしながら、譲り合ったり自己主張をしてみたり♡

遊びの中での出来事一つ一つを大切に、子どもたちの思いを代弁していきながら遊びました(^^)/

お歌や絵本を見たり、カードをしたり、上手に言えたお友だちはたくさんカードをもらいました!

お外でも思いっきり遊びましたよ!!
大きな滑り台にもチャレンジ(*'ω'*)


4月にまた、元気いっぱいの子どもたちに会えるのを楽しみにしています(^^)/
一年間、本当にありがとうございました☆

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み