学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

描いて、貼って、絵の具でスタンプ
2022/10/12
今日のぴよちゃん1歳クラスは、ドーナツを作りました。と言ってもクッキングでは、ありませんが…笑
ドーナツの形の画用紙にサインペンで描いて、



色紙をちぎったのをトッピング。
もっと美味しくするために、絵の具のハンコでチョコレートをのせました。



ペンで描くのも点々だったり、小さな丸々だったり、自分で色々考えている様子です。
お母さんが手伝おうとすると「自分で」と頼もしい言葉も聞こえてきました。すごーい。

美味しそうなドーナツ2つ出来上がりです!!

ドーナツ作りが終わってから、ホールに行ってミニ運動会。





かけっこ・ひっくり返しにチャレンジ・玉入れをして楽しかったね。
また、よーいドン!しようね。
来週も待ってまーす。


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み