学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

みんな一緒に体育遊び!!  (ぴよちゃん 2歳児)
2022/06/20
今日はみんなでつぼみ1・2組さんに混ざって体育指導を受けました。

丸から丸へ「よーいどん!!」
体育を教えてくださる「ひでちゃん先生」のお話を聞きながら、参加しました。

サーキット遊びでは、台からジャンプ!!
ボールをころころ♪
玉入れがあったり。
平均台を使って坂道を下りたり、登ったり!!

普段の遊具にちょっぴり変化を付けて楽しみました(●^o^●)

登園してすぐでしたが、水分補給・帽子をかぶって・靴をはきかえて。
少しずつお友達を見たり、先生のお話を聞いてから活動に入る事がわかってきたようです☆

毎回、小さな成長「できるようになったこと」を感じられるのが、とても嬉しいです☆

次回は7月1日(金)になります☆
プール遊びをしますので、水着の用意をお忘れなくお持ちください☆


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み