学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

もうすぐクリスマス(^o^)/  (ぴよちゃん 2歳児)
2021/12/08
少しずつキャンディクラスやコアラ組に入園するお友達が増え、人数が少なくなってきましたが、みんなまるで年少さんみたいに・・・
「いってきま~す」
「バイバイ~(^o^)/」
と、お母さんと離れてもへっちゃらなみんな(*^_^*)

”幼稚園ではお友達や先生と遊ぶ”
”幼稚園が終わったら、お母さんが迎えにくる”
というのをきちんと理解してくれているようです☆

お話を聞いて、座って活動する時間が増えたり、絵本では少し長いお話も聞けるようになってきました(*^^)v

一週間に一回、一時間ですが、積み重ねて行く中で、出来る事が増えていくのは見ていてとても嬉しいです☆

今年ももう後、一回を残すのみとなりました☆

次回は、クリスマスにちなんだ遊びをしたいと思います(^o^)/

楽しみにしていてくださいね☆


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み