学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

待ちに待ったぴよちゃんクラブ。今日から再開です。
2021/06/23
ようやく、緊急事態宣言が解除され、今日から、ぴよちゃんクラブの再開です。

みんなに、久しぶりに会えて嬉しかったです。

1歳児さんは、ちょっぴり、恥ずかしそうにお部屋に入ってきてくれたけれど、
おもちゃの車をたくさん並べて、嬉しそうなお顔が見え始め、ホッと一安心。

スマートキッズのカードをしたり、七夕の飾りをお母さんと一緒に作りました。






6月生まれのお友達のお祝いをして、カードを渡しました。
2歳だねー。おめでとう!
テラスで少し遊んで、今日のぴよちゃんは、おしまいです。


2歳児さんは、久々に始まった今日から、親子分離。
お母さんと離れて、寂しくなって泣いてしまうお友達も…。
だって、大好きなママが一緒じゃないんだものね。
扉の外をジッと眺めているお友達もいましたが、気分を変えて、園内を散歩したり、メダカにごはんをあげるのをみんなで見て、少し気分が落ち着きましたね。









七夕制作をして、お帰りです。
お迎えに来てくださった、お母さんを見て、安心。にっこり笑顔が見えました。

次回は、7月7日、七夕の日に、プール遊びをします。
げんきいっぱいに来てくださいね。
待ってまーす。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み