学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

新聞びりびり (ぴよちゃん 森本 三輪)
2016/06/01
今日は、体験で2人のお友だちが来てくださり、にぎやかなぴよちゃんになりました。

そして今日は、4月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。

みんなで 「ハッピーバースデイ♪」の歌と、先生から 冠のプレゼントをしました。

「何歳になりましたか?」 の質問には、大きな声で「3歳」と、答えてくれました。

かわいいですね。  (大きくな〜れ!!)





また順番にお誕生日会をしていきますね。


新聞遊びでは、「ビリビリ」と破いた後、「きゃ〜!!」と大興奮で、紙をみんなの頭の上から雪のように降らせたり、

ぎゅっぎゅっとにぎってボールを作り、みんなで投げ合いをしたりと楽しかったですね!!

その後は、風船まで出てきて、「ぽ〜んぽ〜ん」としたかったのですが、取り合いになっちゃいましたね。 

お手てをパーにして、優しく「ぽ〜ンぽ〜ン」と今度はできたらいいですね。





6月のぴよちゃんは、次回 15日、22日、29日(7月分の関係で)です。

また、元気なみんなを待っていますね!!



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み