学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

あじさい作り  (ぴよちゃん  森本 三輪)
2016/05/26
今日はお休みのお友だちもおらず、みんな元気に来てくださいましたね。
先生たちは、とってもうれしかったです。

スマートキッズも先生が負けそうになるくらい大きな声で、
自信満々に繰り返してくれるので、毎回みんなの成長が楽しみです。
次回も大きな声でがんばってくださいね。





 さて、次は前回のかたつむりに続き、あじさい作り!!

白い紙に、スポンジであじさいのお花のように、スタンピングします。
重ならないように、隙間を見つけてスタンプするお友だちや、
ダイナミックに紙いっぱいにスタンプするお友だち。

いろんなあじさいがきれいに咲きましたね。



サーキットでは、「順番」みんな守れたかな?
後ろに並んで、楽しく仲良く遊びましょうね。



次回も、みんなのかわいいお顔が見れるのを楽しみに待っています!!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み