学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

5月のひかりクラブ★
2018/05/26

今日もたくさんのお友だちが遊びに来てくれました!!

幼稚園のおもちゃで遊んだ後はお片付け★
絵本が始まると、座って上手に見ているお友だち!
とってもカッコイイですね!!



次は、先生に名前を呼んでもらうと、、、
大きな声で「は〜い!!」とお返事して
元気いっぱいタンブリンにタッチ(^^)/★☆



『ぞうさん』『ぶんぶんぶん』や
幼稚園で毎日歌っている『ガンバリマン』『あさのうた』を
みんなで歌いましたよ(*^^)v
とっても上手でしたね!!!

新聞遊び!!!
びりびりと破いた後は、ぎゅう〜っとおにぎりにして
お腹を空かせた”ふくろくん”に はい!どうぞ!!



また新しい新聞紙をもらうと、次はねじねじ!
頭に乗せてハチマキに見立てたり、
そこからなんとハンドルに!!!
ねじねじするのは少し難しかったけど
保護者の方と一緒に頑張りましたね(^o^)丿



歌に合わせて自分のハンドルを持ち、お部屋や園庭を
ドライブして楽しみました\(^o^)/★ GOGO!!!
いろんな障害物を乗り越えて楽しんでいましたよ♡



次回のひかりクラブは6月23日(土)です!
ぜひみなさんで誘いあってお越し下さい★


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み