学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

スタンプラリーをしたよ(^O^)☆
2018/02/24


今日は、とても良いお天気で
ぽかぽかと暖かかったですね(*^_^*)

今日のひかりクラブは
スタンプラリーをしました☆

ホールで、朝のお歌や季節のお歌を
歌いました♪♪


元気いっぱい歌ってくれました☆☆

食べ物のフラッシュカードも
大きな声で言えましたね(*^_^*)




トランポリンやすべり台、玉入れ、
体操コーナーでは、たくさん体を動かしました(^O^)











先生に絵本を読んでもらい、
フラッシュカードにも挑戦しましたね(*^_^*)




できたらぽんとスタンプを押しました(^O^)

嬉しそうでした♪♪

園内も少し探検して楽しかったね☆




29年度のひかりクラブは今日で最後です!
たくさんのご参加、
ありがとうございました!!


*来年度のひかりクラブの予定です*

4/21(土)、5/26(土)、6/23(土)
7/7 (土)、9/8 (土)、
9/10(月)9/13(木)入園説明会
10/8(月)運動会
11/9(金)移動動物園
12/15(土)、1/26(土)、2/23(土)
3/26(火)入園直前説明会

元気に来てくれるの待っていますね☆☆

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み