学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ひかりクラブ クリスマス会★☆★
2017/12/16

寒い中、ひかりクラブに来ていただき
ありがとうございました!!

今日は、今年最後のひかりクラブ
クリスマス会をしました\(^o^)/



受付で、帽子をもらって
ちびっこサンタに変身です♪

サンタさんの衣装を着てくれたり
トナカイさんになってきてれたり
とっても可愛かったです(*^^*)☆


先生たちからのペープサートのプレゼント☆
最後にはサンタさんからのキラキラの
お星さまのプレゼントまでありましたね☆彡



クイズではたくさんの動物が出てきて、
みんな見事に全部正解(^O^)☆彡




そして、いよいよみんなのお待ちかねの
サンタさんの登場です\(^o^)/



サンタさんと一緒にすずやタンバリン
楽器を持って一緒に踊って歌いました♪♪




最後には、みんなにプレゼントもくばってくれました(^O^)
おお喜び♪嬉しかったね☆★


サンタさんと記念撮影☆☆





☆次回のひかりクラブは、1月27日(土)です。
 節分の豆まきをします!!
 
良いお年をお過ごしください☆★

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み