学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

マラカスさん\(^o^)/こんにちわ☆     (木下)
2017/10/04

ぴよちゃん教室を初めて半年がたちました\(^o^)/


 今日から、お母さんと離れて座り、活動に取り組んでいきます☆

 お歌を踊りながら、歌ってくれたり、カードも大きな声で言える様になってきました☆

 数字も1〜10からステップアップ!!1〜20まではじめました☆

 また、お家でもお風呂に入っている時などに一緒に数えてみてくださいね(*^_^*)




 さて、今日はみんなでマラカスさんをつくりましたよ(*^^)v

 ペットボトルに顔等のシールを貼り、最後にはお豆を一つずつ掴んでいれていきました☆

 子ども達は、自分の作ったマラカスに大満足で、沢山フリフリして遊んでくれました☆

 

 

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み