学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ひでちゃん先生とのひかりクラブ(^◇^)
2017/09/09
今日は、松原ひかり幼稚園の体育指導をして下さっている、ひでちゃん先生が体操をしてくださいました☆
 まずは、みんなで元気一杯ご挨拶(*^_^*)

 秋の季節の歌を歌い、手遊びをしていると…ひでちゃん先生が登場!!!

 子ども達は、大きな声の男の先生に初めは、ちょっと驚いていましたが、少しずつその面白さに引き込まれているようでした!!!

 走ったり、ねっころがってみたり、全身を使って親子で体育をしました☆



 お家でも、また思い出しながらやってみてくださいね(*^_^*)

 次回は、ひかり幼稚園の運動家がひかりクラブとなります☆

 10月8日(日)雨天順延  

 沢山のご参加をお待ちしております(^—^)

 

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み