学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

今日のぴよちゃん教室(*^_^*)
2017/06/07
今日は雨が降っていましたが、子供達は元気一杯教室に参加してくれました(*^_^*)
 
 少しずつ幼稚園にも慣れてきてくれているように思います☆

 
まだまだ、興味のある方へ行ってしまいがちですが、繰り返し過ごす中で挨拶だ出来る様になってきたり、座る時間が長くなったりしています(*^_^*)
一人ひとりの日々の成長を大切にしていきたいと思います☆

今日はタンバリンを使ってリズム遊びをしたり、スマートキッズ、そしてもうすぐ父の日なので、ソーサーを作りましたよ☆

 その後は、スーパーボールすくいをして遊びました(●^o^●)

 みんな、とっても楽しんでくれていたので、今度は水遊びのときにしたいと思います☆

 来週はスライム制作をする予定です☆(^—^)



 

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み