学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

母子分離最終日☆(ぴよちゃん 三輪、森本)
2017/03/08

本日もありがとうございました!
新しいお友だちも来て下さり、
みんなで楽しく過ごしました\(^o^)/

スマートキッズが終わると
なにやら袋からにょきにょき・・・!!!
フワフワの毛糸がでてきました。

これをお尻につけると
お尻を振ったり、回って喜び、最後は
み—んな馬に変身していましたよ!
以前にしたことを覚えている子どもは
「しっぽや〜」と言っている子どももいました!
そしてしっぽ取り!!!
みんな一生懸命お友だちのしっぽを
追いかけていましたよ\(^o^)/
なかには、しっぽを取られて泣いてしまう
子どももいましたね!

体をたくさん動かした後は、水分補給をして
絵本をみました☆
今日はみんなしっかり座って楽しんで
見ることが出来ましたね☆彡
とっても上手でした!!!

さて、来週はいよいよ今年度最後のぴよちゃんです。
1月からやってきた母子分離!
頑張ってきた成果を保護者の方々に見て頂きます☆
本当に子ども達だけでよく頑張ってくれました!
是非後ろから見守ってあげてくださいね(*^_^*)

ですので、来週は保護者の方も
お子さんと一緒にお部屋へお入り下さい☆






一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み