学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

残すところあと2回!!! (ぴよちゃん 三輪、森本)
2017/03/01

本日もありがとうございました☆
今日はあたらしいお友だちも来てくれていましたね!

おひなさまの壁飾りを作りました!
クレパスで顔を描いたり、のりを使って顔や着物を
貼りましたね(*^_^*)
のりを人差指で少しずつ塗っているお友だちや
ダイナミックに全部の指をのりに入れてしまうお友だちも
いましたが、それぞれに楽しんで制作していましたよ☆

出来上がると、『せんせいみて〜』と嬉しそうに
見せてくれていました\(^o^)/♪

また、トイレに行きたくなると自分から
『トイレ行くー』と教えてくれるので
みんな大成功でした☆
すごいですね(*^_^*)!!!

後2回で今年度も終わってしまいます。
寂しいですね。
ですが、残りの2回元気に来て
まだまだ楽しい事たっくさんしましょうね☆
楽しみに待っています!!!!



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み