学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ひなまつり製作パート1☆ (ぴよちゃん 三輪、森本)
2017/02/15

本日もありがとうございました!

AグループもBグループも
みんなにっこり笑顔で頑張ってくれていました☆

初めのご用意もすっかり定着して
自分から進んで用意したり、
難しいところは”やって〜”と
言いに来てくれます(*^_^*)!

ひなまつり製作で、スタンプをしました!
手に絵具がつくと、みて!と嬉しそうに
見せてくれたり、気になって仕方ないとばかりに
訴えている姿もありましたが、
とっても上手にスタンプしていましたよ☆★

出来上がりを楽しみにしていて下さいね(^v^)

帰りのご用意も自分でしようと頑張っています。
ジャンパーの着脱やリュックを背負うのを
難しそうにしている姿もありますので
お家でも一緒に練習してあげて下さいね\(^o^)/
ぴよちゃんでも一緒に練習していて
自分で出来るととっても喜んでいますよ♪

次週も元気に来てくださいね(^^♪



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み