学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

頑張りました☆ (ぴよちゃん 三輪、森本)
2017/01/18

本日も母子分離、子どもたち頑張りました☆

先週寂しくて泣いてしまったお友だちも
今日はすぐに泣きやみ、お返事やスマートキッズも
元気な声で頑張りましたよ(^^♪
中には泣いているお友だちに
よしよしと頭をなでる姿もありました!

ぐじゃぐじゃがきも好きな色を選んで
描いていました!!!

カバンを置いたり、水筒を出したりと
先週を覚えてくれていたようで
自ら身支度をしていましたよ!!!

トイレもほとんどのお友だちが
ばっちりで頑張っていました!

みなさんの成長が楽しみですね\(^o^)/
来週も頑張りましょうね!!!

☆お願い☆ 
持ち物には必ずお名前をお願い致します!
例:リュックサック、タオル、着替え全て、水筒
  ジャンパー、履いてきている靴、上靴など・・・

よろしくお願い致します!!!




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み